« 2007年03月25日 | Top

最新記事【2007年03月26日】

エステサロンの針脱毛でワキ、腕、脚を脱毛したC.Hさんの口コミ体験談です。

・氏名
C.H


・年齢
当時、29歳から30歳 もう10年以上前(笑)


・脱毛のきっかけ
男性の友達に「お前ほんとに毛深いなぁ」と言われたこと。


・どこのエステサロンか?
エステサロン名:たしか、たかの友梨ビューティークリニックだったような・・・
最寄り駅:
電話番号:
url:


・数あるクリニックのなかでそこにした決め手は?
当時の店舗は、もうなくなっていますが、チラシをみたような気がします。
(記憶がかなりあいまい。もしかすると、もっと違う人の名前のサロンだったかも(笑))
途中でお店が閉店することになったのですが、返金もきちんと計算して、してくださいました。


・エステティシャンの印象は?
エステシャンの方の印象はよかったです。


・脱毛部位は?
ワキ、腕、脚です。


・元々の毛の濃さ
太くて、長めの黒い毛が。剃るとよけい濃くなると聞いて、あまり剃ることもなく、開き直っていたという感じ(笑)
腕は特に、ふさふさして、日に焼ける季節は金髪みたいな感じになっていました。


・肌の色は?
普通から、ちょっと白め。


・痛みは?
特に最初は頭の奥につ~んとくるほど痛かったです。
でも、心構えができると、なんとかなりました。
確かに、だんだん、慣れたような気がします。
後は、きれいになるぞ、と言う、本当に、根性みたいなもので、カバー。(笑)


・料金は?
確かコース価格。でもスミマセン、価格を本当に覚えていません。
ただ、痩身と、フェイシャルと、脱毛と込みで、数ヶ月のコースで、数十万円。1~2週間ごとに通ったような気がします。


・トラブルは?
脱毛後は、ヒリヒリして、熱い感じはありましたが、冷たいタオルで冷やしてくれて、ジェルのようなものを塗ってもらって、帰ってからも困るようなトラブルはなかったです。


・脱毛期間、回数、時間は?
全部で何回くらいしていただいたのか、本当に今では思い出せないのですが、一回10分くらいの施術を受けたと思います。
始めは、まだ毛も多いので、どこか一箇所だけを、ローテーションで行っていましたが、だんだん回数を重ねるうちに、生えてくる毛も少なくなってきて、一度に、ワキと脚の日とか、組み合わせてやるようになりました。
毛をつままれた感じと、焼けるような痛みも、だんだん慣れてもくるし、少しずつ、生えてこなくなるのがうれしくて、通うのは楽しみでした。
こんなに細かい作業を一生懸命していただいて、本当にありがたいと思いました。


・満足度
私の場合、コースの途中で、お店の都合で、中止になってしまったのですが、それでも、今、少しの手入れ(目立つ毛が生えてきているときは数本抜く程度)で済むので、本当にやってよかったと思っています。
皮膚科などでも、シミをとったり、脱毛をしたりできるようなポスターをみると、お金に余裕ができたら、仕上げ的にやってみたいな~と思っています
今度は、皮膚科でしてみたいと思います。
やはり、専門的な印象があるし、トラブルにも適切に対応してもらえると思うからです。


・大切なこと
確かに、情報収集は大切だと思います。
私はその頃、ほとんど、比べることをせずに、通いやすさがあればと、みたチラシですぐに決めてしまったので、今いろいろな機関があることにもちょっと驚いています。
カウンセリングを受けてみると、きっといろいろなことがわかると思うので、そのようにして自分に合いそうなところを選ぶのが大切かもしれませんね。


・その他
いくつになっても、きれいでいたい、きれいになりたいと思う気持ちって、とっても大切だと思います。
若い頃から、何だかずっと生きることに追われてきて、今でも追われ続けていますが、(笑)
早く余裕を持って、きれいも楽しみたいな~と、心から思います。(それなりで可(笑))
そんな時、たくさんの情報を知る方法があれば、すごくうれしいなと思います。

レーザー脱毛で永久脱毛!

女性を悩ますムダ毛。ワキ、腕、脚、膝下、顔、背中、ビキニラインetc… 自己処理、エステサロン、医療機関での脱毛などその方法はいろいろとありますが、レーザー脱毛に注目されている方は多いと思います。レーザー脱毛で永久脱毛!では医療レーザー脱毛を中心に脱毛に関する正しい知識を解説させていただきます。その他にも毛や肌の仕組み、自己処理、エステでの脱毛方法についても記載させていただいております。是非、参考にしてください。


最終更新日12年05月13日

お役立ちリンク集

スポンサードリンク
当サイトへのご意見・ご感想等は以下のリンクよりお願い致します。
お問い合わせフォーム