Top >  脱毛 口コミ・体験談 >  エステサロンのレーザー脱毛、針脱毛で脇、脚、ビキニラインを脱毛したA・Yさん

エステサロンのレーザー脱毛、針脱毛で脇、脚、ビキニラインを脱毛したA・Yさん

エステサロンのレーザー脱毛、針脱毛で脇、脚、ビキニラインを脱毛したA・Yさんの口コミ体験談です。

・氏名
A・Y


・年齢
32歳


・脱毛のきっかけ
きっかけは、コンプレックスだったからです、
毛深い→気になり剃る→肌荒れ→また生える。
この悪循環にうんざりして手に負えなくなったから、ちょうど料金も定額だった事もありエステサロンに飛び込みました。


・どこのエステサロンか?
エステサロン名:ソシエと東京美容脱毛センターで脱毛しました。
最寄り駅:横浜
ソシエ:http://www.socie.jp/
東京美容脱毛センター:http://www.tokyo-bdc.com/ 


・数あるエステサロンのなかでそこにした決め手は?
ソシエは友達が勤めていましたので、不安なくきめられました。
東京美容脱毛センターはネットからです。
エステシャンの方はメリット、デメリットの説明もしてくれ勧誘もなかったので
彼女にお願いしようとおもいました。


・脱毛部位は?
脇と脚全体、ビキニラインです。


・元々の毛の濃さ
毛深かったです、おじさんの足みたいでした、剃っても点々が残りひどかったです。


・肌の色は?
針は痛いです、毛が細くなるほど痛みは強くなる気がします。
レーザーは熱いって感じで、毛が細くなるほど痛みは少ないような気がします。

・痛みは?
定額料金でした。(どちらとも2年コース)
脇、ビキニラインで25万ぐらいでした。(ソシエ)
足、ビキニラインv1、v2、v3で35万ぐらいでした。(東京美容脱毛センター)


・料金は?
1回目2万で2回目から1万円
3回目以降は5000円


・トラブルは?
腫れるぐらいでした。大きなトラブルはありませんでした。


・脱毛期間、回数、時間は?
H6年頃、初めてエステサロンに行きました、カウンセリングや説明などを聞く相手は友達なのであまり緊張なく進む。
痩身より脱毛は一生ものだから得だと妙に納得がいく楽しい時間でした。
足をやりたかったが莫大な金額になってしまう為断念する。
キャンペーン時にやったほうが得との事でした。
そして脱毛に入る、痛い痛い痛い!でもキレイになる為我慢してっ!など言われると悟りの心境になり無心で受けるようになりました、そんな二年間でした。

H17年、やはり気になる足をすることに決めた、昔と比べるとかなりお安くなっていて少し腹が立つ。
ネットで見つけた会社の近くのお店を何件か回る。
無駄に薦めない、化粧品を売らない、お客に負担無く、思いやりの持てる店って少ないとつくづく思う、というよりほぼ無いに等しい。
そんな中、この店に決めた。それは担当の子が頭の良い子で品があるから。
押し付けもなかったし、永久って時間もお金もかかるし、などわかりやすかった。
レーザーはパチンパチンと熱い感じ、針よりは早く、痛みも一瞬で済む。
アフターケアも冷やすガンガンに、家での注意事項もしっかり教えてくれた。
こんなんで本当に毛は無くなるのかなと不安になるが、薄くなるというのが本音です。
剛毛が産毛にといった感じだろう、まあまあ満足している。

針は技術がいる、ベテランがやるのと新人がやるのでは痛みも時間も範囲もまったく違う。「レーザーは当てるだけ」とエステシャン自身も言っていたがどちらも共通してるのは「アフターケア」とのこと。


・満足度
満足していますが、永久に毛をなくすには10年ぐらいかかる気がします。
もちろんその方によりますが。

・大切なこと
色々な所がありますが、全て施術者によると思います。
店名やブランドにとらわれずに信用できるエステシャンにやってもらうべきだと思います
周を見て(友達など)店が良くてもやる人間が合わなければ、何かとトラブルになるような気がします。
またその逆もしかりで、小さい店でもしっかり思いやりを持って経営している所もありますから、最終的には自分の目を持つ事ですよね。
私もいろんなお店に行き納得いくシステムと施術者にお願いしましたから。


・その他
お金がないときれいになれないですね。
そればかりじゃないけど(笑)

↓銀座カラーは2,000円(3回)で選べる脱毛キャンペーンが人気♪
銀座カラー 脱毛キャンペーン

脱毛 口コミ・体験談

医療レーザー脱毛やエステサロンのIPL、レーザー脱毛、絶縁針脱毛などの脱毛口コミ・体験談をご紹介させていただきます。是非参考にしてください。

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。