Top >  脱毛 口コミ・体験談 >  医療レーザー脱毛でワキ・ビキニラインを脱毛したK.Nさん

医療レーザー脱毛でワキ・ビキニラインを脱毛したK.Nさん

医療レーザー脱毛でワキ・ビキニラインを脱毛したK.Nさんの口コミ体験談です。
K.Nさんは実は元エステティシャンです。

・氏名
K.N


・年齢
27歳


・脱毛のきっかけ
ダイビングで水着になる機会が多いからです。


・どこのクリニックか?
クリニック名:藤井クリニック
最寄り駅:地下鉄四ツ橋駅 心斎橋駅
電話番号:06-6251-0111
url:http://www.fujii-clinic.co.jp/top.html


・数あるクリニックのなかでそこにした決め手は?
友人からの口コミ。元々皮膚科で通っていた。皮膚科があると安心だから。


・医師や看護師の印象は?
医院長がとても親切でやさしいです。


・どうやってリサーチしたのか?(口コミ?ネット?)
口コミ(友人)


・脱毛部位は?
ワキ・ビキニライン


・元々の毛の濃さ
全体的に毛が太く濃い。


・肌の色は?
少し、地黒。


・痛みは?
あまり傷みは感じない。慣れれば、痛みを感じる部分が脱毛できているとわかるようになります。針脱毛(ニードル)よりは痛くないです。
※元エステティシャンなのでその当時勤めていたサロンの針脱毛(ニードル)は体験したことがある。
回数を重ねるとほとんど痛みが気にならなくなってきました。


・料金は?
その都度払い。ワキ1回10000円 ビキニライン1回5000円
※ 毛のはえている範囲などによって値段が違う。


・トラブルは?
なし。
精製水と炎症を鎮めるクリームを処方してくれました。
それをつかっていると、トラブルはありませんでした。
脱毛前や脱毛後に日焼けはしてはいけないと注意され、日焼け止めクリームをすすめられました。


・レーザーの種類は?
ダイオードレーザーキュリア


・脱毛期間、回数、時間は?
期間 05・1月~現在
1回目  
05・1月
まずは、カウンセリングからはじまり医師が肌質やメラニンチェック、毛質などを見てもらった後、剃毛しテスト照射しました。
とくにビキニラインのメラニンチェックでは、脱毛できる範囲を教えてもらい、メラニン色素の濃い部分の脱毛は出来ないと説明を受け同意書にサインをしました。
料金は、人により毛の生えている範囲などで料金が変わるという説明を受け、私の場合は、
ワキ1回10000円 ビキニライン1回5000円でした。
2回目
05・2月
施術は、ジェルなどもぬらず、ワキにキュリアをあて数分で終わりました。
ビキニラインは、痛みが少しあるので、ぬる麻酔をしてから、キュリアをあてました。
多少の痛みはありますが、そんなに気になりませんでした。

05・4月
施術は、前回と同じです。
痛みにもなれ、痛みを感じる部分が脱毛できているとわかるようになりました。

そのまま2ヶ月に一度くらいのペースで施術。

06・現在
毛は、ほとんどはえていません。産毛のような状態です。
痛みもほとんど感じません。(毛が薄くなると痛みが少なくなりました。)


・満足度
満足しています。
医院長先生は親切であれもこれもと押し付けることもないので安心しています。


・大切なこと
口コミや自分で納得いくまで調べた方がいいと思います。
料金は、病院やお店によって違います。

↓銀座カラーは2,000円(3回)で選べる脱毛キャンペーンが人気♪
銀座カラー 脱毛キャンペーン

脱毛 口コミ・体験談

医療レーザー脱毛やエステサロンのIPL、レーザー脱毛、絶縁針脱毛などの脱毛口コミ・体験談をご紹介させていただきます。是非参考にしてください。

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。