Top >  脱毛 口コミ・体験談 >  脱毛専門サロンのフラッシュ脱毛で脇、膝下を脱毛したK.Tさん

脱毛専門サロンのフラッシュ脱毛で脇、膝下を脱毛したK.Tさん

脱毛専門サロンのフラッシュ脱毛で脇、膝下を脱毛したK.Tさんの口コミ体験談です。

・氏名
K.T


・年齢
28歳


・脱毛のきっかけ
自己処理ではキレイにムダ毛処理するのは限界があるうえ、これから先何年もやり続けるのに限界を感じたから。
そして、自己処理で傷んだ肌がきれいになると聞いたから。


・どこのエステサロンか?
クリニック名:R's(アールズ)サロン ギンザ
最寄り駅:銀座駅(徒歩3分)
電話番号:03-5524-3226
url:http://www.rssalon.jp


・数あるエステサロンのなかでそこにした決め手は?
脱毛専門のサロンであることと、お客さんが口コミで増えていることが信頼できると思った。
あとは、期間(回数)の割に、金額が思ったより全然安かったから!


・どうやってリサーチしたのか?(口コミ?ネット?)
ネットを使ってリサーチしました。


・脱毛部位は?
ワキ、膝下(膝下といっても、膝骨の上まではやってくれる)


・元々の毛の濃さ
剃っても、2,3日すると太い毛が生えてきてしまう(っていた♪)


・肌の色は?
標準よりちょっと白いほう。


・痛みは?
回目はすごく痛かった。とくに、膝下表のすねの部分。
毛が濃く・太く・根が深い部分は正直かなり痛かったです。2回目も少し痛かったけど、3回目は、膝下もわきも、「あれ?こんなに痛くなかったっけ?」というくらい痛みを感じなくなりました。4回目以降は余裕。


・料金は?
初めワキで契約して、翌日に膝下を契約した。両方2年コースで7万円くらい。
一括でも分割でも金利がかからない。初回約2万円払って、その次からは、サロンに行くたびに、現金で1万円づつを5回払って終了。6回目からは支払いせずに照射してもらうだけなので、すごくいい気分でした。払う回数や金額も相談できます。私はわかりやすく毎回1万円にしました。


・トラブルは?
とくになし。照射直後、ちょっとひりつきを感じたことが1度だけありましたが、「お冷やし(=冷却剤でのクールダウン)」の時間を長くしてもらったらおさまりました。その後軟膏など塗らなくても全然平気でした。


・脱毛期間、回数、時間は?
H17年7月~現在 

1回目 7/21 ワキ①
2回目 7/22 膝下①
3回目 9/22 ワキ②
4回目 10/21 膝下②
5回目 11/22 ワキ③
6回目 1/24 ワキ④・膝下③
7回目 5/18 ワキ⑤・膝下④
8回目 8/21 ワキ⑥・膝下⑤

ちょうど1年たったくらいですが、ワキは「処理しなきゃ」というのをすっかり忘れても問題ないくらい、ほとんど気にせずに生活できるので、快適です。あと、1、2回で完璧になくなりそう。
膝下はまだスネのあたりはまだ生えてきますが、生えてくる量は格段に減りました。また生えてくるまでの期間も長くなっています。サロンの人いわく、3ヶ月くらいかけて、しっかりと隠れた毛を育てておいたほうが、照射したときに、いっきに栄養を奪い取れる(つまり生えてこなくさせられる)そうなので、まだ隠れた毛が生えてくるのはウエルカムです。膝下もあと3回くらいで確実にうすーい毛もしくはなくなりそう。お手入れは楽になったし(というか、3回目以降はほとんどしなくて良くなった)、肌がつるつるできめが細かくなってきたので、すごく嬉しい。大満足。もっと早くやればよかった。迷っていたけど、膝上と腕もやるつもり。値段が高いとは思いません。将来にかける労力と時間をなくし、るんるんな気分とつるつるの肌を手に入れられるから、その価値は十分にある。


・満足度
満足しています♪


・大切なこと
膝下 ****円 と書いてあっても、実際にカウンセリング等で見積もりをだしてもらうと、膝下の表だけの料金で、裏の料金はプラスされることがありますが、はっきりと書かれていない場合も多いので、きちんと確認したほうがいいですね。

↓銀座カラーは2,000円(3回)で選べる脱毛キャンペーンが人気♪
銀座カラー 脱毛キャンペーン

脱毛 口コミ・体験談

医療レーザー脱毛やエステサロンのIPL、レーザー脱毛、絶縁針脱毛などの脱毛口コミ・体験談をご紹介させていただきます。是非参考にしてください。

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。