Top >  脱毛 口コミ・体験談 >  エステサロンの針脱毛でワキ、Vライン、脚を脱毛したM・Kさん

エステサロンの針脱毛でワキ、Vライン、脚を脱毛したM・Kさん

エステサロンの針脱毛でワキ、Vライン、脚を脱毛したM・Kさんの口コミ体験談です。

・氏名
M・K


・年齢
31歳 (脱毛のためエステに通っていたのは27~29歳)


・脱毛のきっかけ
気になっていたのはワキ。
一番のきっかけは、当時の男友達が毛深いのが嫌いだったから。
それに加えて…水泳が好きで、高校で水泳部に入り、ある意味『定期的に』頻繁にカミソリで剃っていて、高校卒業後もたまにプールに通っていて…25歳くらいの時、気がつくと、毛が濃くなったような、増えたような!おまけに、以前は剃れば目立たなかったのに、剃っても『一休さんの頭』みたいに青々していて…『私は、水泳を生涯続けるだろう。』
&『どうせやるなら永久だ!』ってことで、脱毛を決意しました。


・どこのエステサロンか?
クリニック(エステ)名:●●C 徳島店
住所:
電話番号:
最寄り駅:徳島駅
url:


・数あるエステサロンのなかでそこにした決め手は?
老舗だから。よく聞くから。
エステシャンは、皆、楽しく会話できる人でした。が、施術後の化粧品のセールスや他の部位の勧誘がしつこくて閉口しました。


・エステティシャンの印象は?
いい人たちが多かったです。


・脱毛部位は?
主に、ワキ。Vラインを少々。
脚(膝下)も試しました。


・元々の毛の濃さ
目立たなくするには毎日剃りたいくらい。でも、肌が荒れるので、ワキを見せない状況なら剃らずに、夏場は2,3日に1度剃ってました。


・肌の色は?
色白です。


・痛みは?
ワキ…痛いけど、まぁ我慢できた。
Vライン…かなり痛い。
膝下…ワキよりも痛い。


・料金は?
よく覚えていませんが…脱毛施術の分単位で料金が決まっていて、1回1時間半くらいで15000円くらいだったような。


・トラブルは?
夏場に、毛穴からばい菌が入ったのか、ワキの皮膚からかなり奥の方(自力ではつぶせないような奥)が、多分化膿して、親指大ほどのしこりになりました。皮膚科へ行って、軟膏と化膿止めの飲み薬を処方してもらいました。完治するまで数週間かかったような。


・脱毛期間、回数、時間は?
期間 2003~2005年

1回目 (2003/7/20?)
前もって電話で予約。『毛が伸びたままで来てください。』とのことだったので、まさしく『ぼーぼー』の状態でエステへ行く。金額の見積もりに驚く。(結局、見積もりと同額くらい使ったところで、満足のいくワキになった。)
細い針を毛穴に刺して、通電して…を繰り返す。想像より痛かった。終了後の冷却が気持ちよかった。

2~?回目 (2003/8~9?)
一度では抜ききれないので、毎週通う。『一気にいきましょう!』と言われ、二人のエステシャンに両脇を3時間抜いてもらった時は、心底疲れ『拷問か!?』と思うほど。

?回目
以後は、毛はだいぶまばらになったものの『実は植毛されてる!?』と思うほど、毛は減らない。
そのうち…毎週通っていたのが、隔週になり、月イチになり…満足したのは1年半後。これも見積もりどおり。


・満足度
満足!早くしとけばよかったです。
でも、痛いし、高いし…しょうがないですね。


・大切なこと
他のエステや病院と比較したいが、脱毛をした友人は居なかったし、結局は自分で試さねばわからないことだし、何軒も行くエネルギーはなかったし…私の場合、比較は難しいですね。


・その他
商品のセールス・他の部位の勧誘を断るのにも、パワーが要った!

↓銀座カラーは2,000円(3回)で選べる脱毛キャンペーンが人気♪
銀座カラー 脱毛キャンペーン

脱毛 口コミ・体験談

医療レーザー脱毛やエステサロンのIPL、レーザー脱毛、絶縁針脱毛などの脱毛口コミ・体験談をご紹介させていただきます。是非参考にしてください。

このカテゴリーでは以下の事について解説させて頂きます。